Heyfever

GreenWorldCafe Christmas Live

date : 【終了しました】2012.12.22(sat) 19:00open/19:30start
place : Green World Café(web)/京王よみうりランド駅徒歩0分
actors : 花枝聖 HeyFever and more
ticket : ¥0(投げ銭スタイル)

2012年、最後のライブになります。

10月にも出演した「グリカフェオーナーズ・ライブ」、今回はクリスマス・ライブです!

「ふわふわふぁみりぃ」で共演、今年4月に出演した「稲城南山森のライブ」主催者であり、
HeyFeverの盟友・花枝聖が京王よみうりランド駅前に今年5月にオープンした
Green World Café。
そこで毎週土曜日に行なわれているカフェライブに出演します。

11月はそれぞれの活動を優先させていたHeyFever、12月からはまた全開ですよ!
これまでほとんど取り組んで来なかったクリスマスソングに挑みます。
クリスマススタンダードのあんな曲やこんな曲を、HeyFeverアレンジでお楽しみあれ。

しかも、今回は特別に、ゲストボーカルもあります!
どなたかは、お楽しみに~。

とても落ち着いた雰囲気のカフェです。料理も絶品!レアなお酒も取り揃えてます!
チャージもフリー(投げ銭スタイルなので自由です)なので、お気軽にいらしてください。

オーナーズ・ライブを主催する花枝聖のサイトはこちら→花枝聖
Green World Caféサイトはこちら→http://www.green-world-cafe.com

【Live Review】

クリスマスライブ@グリカフェ、終了しました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

2度目のグリカフェオーナーズライブということで、
落ち着いて演奏できました。
カフェライブ、まだまだ改良の余地はありますけど、
ライブハウスでは出せないアットホームな空間での演奏は
やっぱりいいものですね。

今回は特にクリスマスが近いということもあったので、
クリスマスソングをたくさん演奏させていただきました。
通常3拍子の曲を4拍子にしてみたりとか、
カバーデュオならでは!のアレンジができて楽しかったですね。

そして...!
今回のライブの目玉であるゲストボーカルは...

Akihiroの友だちの「ちゃさん」でした~!

いやぁ、非常にマイルドな歌声で、
歌ってるこっちまで聞き惚れちゃいましたね~
また一緒にやりたいです。

共演もステキなミュージシャンが多く、
皆さんさすがに馴れたもので、カフェライブ仕様で仕込んで来てましたね。
特に、我々の前回のライブで共演だったMa-Yaとまた出くわしました(笑)
これも何かの縁ですね。

それでは、セットリスト。

  1. Merry Christmas Mr. Lawrence~忘れない
  2. Silent Night
  3. The Christmas Song
  4. This Christmas (with ちゃさん)
  5. Hark! The Herald Angels Sing (with ちゃさん)