Heyfever

HeyFeverより皆様へ。

HeyFeverから皆様へ。

いつも私たちHeyFeverをあたたかく応援していただきありがとうございます。

このたび、2013年5月12日のWonderLove Live vol.23への出演をもって、
無期限の活動休止に入ることにしました。

突然のことでびっくりさせたかもしれませんが、
この決断をまたあたたかくご理解いただけるとうれしいです。

ピアノとボーカルだけで、オリジナルの曲をもたずにカヴァー曲のみで、
どこまで自分たちの音を確立できるか?ということをテーマに、
2005年からライブ活動を続けてきました。
その中で、「仲間」と呼べる本当にたくさんの魅力的なアーティストたちと出会うことができ、
また、たくさんのお客さんたちにさまざまなあたたかい評価と支援をいただき、
我々にはもったいないくらいのさまざまな経験をたくさんさせていただきました。
結成したときには想像にも及ばなかったであろう宝物をたくさん得ることができました。

ただ、そうして順調に活動してきたことで、
ひとつの結論と、同時に行き詰まりをおぼえてきたことも事実でした。
これで我々としてはひとつの終着点を迎えたような心境に達し、今回の結論に至りました。

惰性にならないように、常に新しい歌を、聴いてくださる皆さんと共有できるように。

しばしの充電期間をいただければと思います。

そして、いつになるかわかりませんが、
さらに成長した姿でまた皆さんの前に立たせていただければと願っています。

そして、休止前最後のライブは、スティーヴィーワンダー・トリビュートライブになります。
私たちの活動の原点に、大好きで心から尊敬できる仲間たちと一緒にステージに立ちます。

HeyFeverの活動の集大成となるライブ、全力で臨みますので、
ぜひ足をお運びいただき、皆さんの記憶の片隅に残していただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

HeyFever
金澤秀俊 井関晃広