Heyfever

Green World Cafe オーナーズ・ライブ

date :【終了しました!】 2013.04.27(sat) 18:30open/19:30start
place : Green World Café(web)/京王よみうりランド駅徒歩0分
actors : 藤谷桃 宙(sola) 大上芳樹 上原麦 HeyFever
ticket : ¥0(投げ銭スタイル) *カフェなので、ご注文お願いします。

もはやホームグラウンドに近い存在となっている、グリカフェ。
12月のクリスマスライブ以来となるオーナーズ・ライブへ出演します。
最近はバンドスタイルが板についてきているHeyFeverですが、
「そろそろ落ち着いたしっとりした音が聴きたい」
と心待ちにしていた皆様のために、しっとりとやりたいと思います。

場所は、京王よみうりランド駅の改札を出て右にあるテナントの、
ひときわお洒落なカフェです。
こぢんまりとした空間ですが、居心地の良さは折り紙つき。
ミュージシャンでもあるカフェのオーナー・花枝聖とともに、お待ちしています。
チャージがございません(貯金箱にお心を頂戴する形式です)ので、
ぜひおいしい食事やお酒とともにお楽しみください。

オーナーズ・ライブを主催する花枝聖のサイトはこちら→花枝聖
Green World Caféサイトはこちら→http://www.green-world-cafe.com

【Live Review】

クリスマスライブ以来のグリーンワールドカフェでのライブでした。
今回は対バンにもすばらしいミュージシャンが多くいたので、
トリを務める我々としては気後れもしましたが、
無事に役割は果たしたのではないかと思います!

今回は10月のグリカフェライブに引き続き、Show-Jがカホンサポートをしてくれました。
やっぱり打楽器が入ればその分自由が利く感じでいいですね~。

そして、今回の目玉はなんと言っても、HeyFever史上初となる、
オリジナル曲のお披露目がありました!
正直なところ、二人では生み出せなかった作品を、
またもカホニストでありレーベル主宰のShow-Jのお力を借りて、
作品にすることができました。彼にはホントに感謝!

グリカフェ、結構交通アクセスに苦労するところなんですが、
いつもお客さんのあたたかさに触れることができ、いいライブになります。
ライブがない日でも、ぜひぜひ皆さんに足を運んでいただきたいですね。

それでは、セットリスト。

  1. うん
  2. HONEY
  3. 傘と秒針(HeyFever Original)
  4. おかえり