Heyfever

WonderLove Live Vol.21

date : 【終了しました!】2012.9.17(mon) 18:00open/18:30start
place : MANDA-LA2(web)/吉祥寺駅南口徒歩2分
actors : SoulFlowerRockers, HeyFever, moony minnie, Naoko KYOGAKU and more
ticket : ¥2,000(+1drink)

今回で21回目を数える鉄板イベント、WonderLove Live。
HeyFeverもこのイベントには11回目の出演となりますが、
自分たちでも毎回違った魅力を発見できている、という奇跡。
StevieWonderの楽曲には、カヴァーするほど味が出る、
そんな魔力めいたチカラがあるような気がしています。

今回、HeyFeverは11回の出演では初となる、バンド編成。
これまで出せてこなかったStevieのグルーヴを
頑張って表現してみようと思います!

Stevieファンの方も、そうでない方も、必見のステージです!

WonderLove Liveを主催するso.wonderful.toのサイトはこちら→http://so.wonderful.to/
WonderLove Live特設サイトはこちら→http://so.wonderful.to/wonder/index.html

【Live Review】

WonderLove Live vol.21、HeyFeverにとっては11回目の出演でしたが、
バンドスタイルは初でした。
これまで我々がこのイベントでやってきたことは、
スティーヴィーが誇る珠玉のバラード曲たちを、
我々がいかにリスペクトしているか、ということを徹底的に音にしていたわけですが、
今回は、その壁を乗り越えた感じのステージだったんじゃないかなぁ、と。
SoulnationGapや今年1月のライブでも一緒にやったメンバーなので、
かなり安心して一緒にサウンド作れた感じでしたし。

お客さんに歌ってもらったりとか、
南米の風を感じるようなリズムにアレンジしたりとか、
バンドスタイルでないと難しいことを、徹底的に盛り込んで、
演奏している側としても、ホントに楽しい時間になりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

どうでもいい話ですけど、
このイベントでは非常にめずらしいことなんですが、
今回は他の出演陣のボーカルが全て女性だったということで、
男声ボーカル、孤軍奮闘でがんばりましたよ~

というわけで、セットリスト。

  1. Isn't She Lovely?
  2. Moon Blue
  3. Knocks Me Off My Feet
  4. Golden Lady
  5. Never Dreamed You'd Leave in Summer
  6. A Place in the Sun