Heyfever

Summer Songs Fizz

date : 【終了しました】2011.7.3(sun) 18:00open/18:30start
place : 浅草橋BUNGAJAN  JR総武線/都営浅草線・浅草橋駅より徒歩1分
actors : 宝船 / HeyFever and more
ticket : adv.¥3,000/door.¥3,500(+1drink)

 HeyFeverとしては震災後、初となるブッキングライブ出演です。これまでのHeyFeverでは放ってこなかった"夏のかおり"をお届けします!対バンには、アカペラの世界大会で第一位を獲得した「宝船」!必聴です!!


【Live Review】

2011年東京では初となるステージは、こちらも初上陸の浅草橋BUNGAJAN。

今回は世界アカペラコンクールのJazz部門で第一位を獲得した宝船が対バン、ということで、メンバー一同興奮して眠れず、寝不足の状態での本番となりました。

前回に引き続き、カホニストShin-Shinのサポートに加え、ブッキングライブやイベントでは初公開となるギター演奏もあり、いつもとはひと味違ったステージになったのではないかと思います。

いつになくシリアスなAkihiroのMCの甲斐あってか、後半はハンカチが手放せない感動の連続。「これからはいい妻になります!」と宣言された方もいたとかいないとか。

対バンの方々とは楽屋でも四方山話に盛り上がり、とても楽しい時間になりました。宝船のステージは圧巻でしたねぇ~。生演奏を体験しないと伝わらないこの感動。

想定以上の満員御礼で空気の薄かったり足元が不安定になってしまったりでしたが、ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!


set list:

1. 空に星があるように

2. うん (with Cajón)

3. 自転車ドリーマー (with Cajón & Guitar)

4. 月とナイフ

5. 木蘭の涙

6. やせっぽちの星